Fee 法人・個人の会計サービス・決算書・税務申告書・税務書類の作成

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サービス内容

コース内容

個人・法人の決算書・税務申告書・税務書類の作成、税務相談を受任させていただきます。
※試算表・決算書作成については、お客さま自身で会計データ入力をされるかどうかで課金体系が異なります。

計算書類作成
1 基本料金
試算表・決算書作成1回ごとのご料金です。
¥10,000 / 1回
2―1 仕訳入力数( 1項目)
領収証・請求書等をもとに会計ソフトへの入力を代行します。
※領収証・請求書等はすべてスキャンします。
お客さまご自身でスキャンされる場合→ ¥75 弊所でスキャンする場合 →¥100
2-2 仕訳数( 1項目)
お客様が会計ソフトへ入力されたデータを確認いたします。
¥50
3 取引高 / ¥100,000(1項目)
「仕訳金額合計」と「資産合計+収益+費用」を比べたとき、少額の項目が対象です。
¥10
税務代理
1 国税(税目ごと)
法人税・消費税・所得税などが対象です。
¥20,000/税目ごと
2 地方税(地方自治体ごと)
申告書を提出する地方自治体ごと(たとえば、大阪市・大阪府)に課金いたします。
¥5,000/地方自治体ごと
税務書類作成
1 作成工数 (1項目)
税務申告書や税務書類作成を行います。
¥100
税務相談
1-1 面談(リアル)による口頭相談
¥8,000/hour
1-2 オンライン(ZOOM等)による口頭相談
¥5,000/hour
2 書面による回答
¥10,000/1,000文字
会計ソフト利用
PCA会計DXクラウドのご利用(1アカウント)
¥3,000

※単価は税抜価格です。